CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
GoProHERO+TEST

カブでウロウロ。GoPro楽しいなぁ。

| 雑記 | 08:48 | - | - | pookmark |
home page renewal

ホームページをリニューアルしました。

前々からやろうやろうと思ってましてようやく出来ました。まだまだ途中段階ですがちょこちょこと更新しようと思ってますのでどうぞ宜しくお願いいたします。studio-vis

| 雑記 | 23:56 | - | - | pookmark |
EXPLORING

ナチュラルディストーションさんのTシャツ。

ん〜いい感じ。

| 雑記 | 21:53 | - | - | pookmark |
プロペラ

プロペラがあがってきました。今回は何だか洒落たパッケージで納品されました。小物入れに使えますよ。とのこと。

ありがとうございます。

| 雑記 | 23:18 | - | - | pookmark |
スイカ

あんまり顔を合わせられない家族のみなさまにお土産。

久しぶりにみんなで食卓を囲んだ気がする。スイカうまい。

 

| 雑記 | 23:25 | - | - | pookmark |
ツバメ
二階の窓を開けるとすぐ桜の木があるんですけど昨日からそこでツバメの親子が飛行訓練やってます。

あ〜見てるだけで癒される。
| 雑記 | 22:14 | - | - | pookmark |
久しぶりに日をまたがずに帰ってきた
いつの間にかうちのクローバーも伸び放題。

のんびり釣りでも行きたいです。
| 雑記 | 23:46 | - | - | pookmark |
強烈にいそがしい
年に何度かやってくるこの忙しさ。ちょっと寝不足が続いております。

仕事ばっかりではアレなんで近所で30分の息抜きフィッシング。うーん釣りしたいし眠りたい。
| 雑記 | 23:07 | - | - | pookmark |
Bump of chicken
先日うちの女子中学生と一緒に行って来ました。

バンプオブチキン。メッチャ楽しかったです。
| 雑記 | 21:50 | - | - | pookmark |
金属パーツ
スペーサー。

僕が妙に金属のパーツに惹かれるのは鉄工所で育ったからかもしれない。
| 雑記 | 22:35 | - | - | pookmark |
| 1/22PAGES | >>