CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< やっとできました。 | main | あけましておめでとうございます >>
ピスタチオすべて出荷しました
年末やのにめちゃ忙しいです。
明日もあさってもその次の日も仕事です。はっはっはー、はぁ〜ぁ。
ヘタこいたら年またいで仕事してるかもです。
それはまぁ、ええとして、
先日たまってたフィルムを現像してきました。
何を撮ったのかサッパリ忘れてたのですが夏休みのダラダラ過した
思い出がいっぱいでした。あー夏が恋しい。ちなみに子供らはいま
冬休みをダラダラ過しております。ええのぅ。






やっぱり写真はアナログがええです。
| カメラ | 23:59 | - | - | pookmark |