CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ツバメ
二階の窓を開けるとすぐ桜の木があるんですけど昨日からそこでツバメの親子が飛行訓練やってます。

あ〜見てるだけで癒される。
| 雑記 | 22:14 | - | - | pookmark |
久しぶりに日をまたがずに帰ってきた
いつの間にかうちのクローバーも伸び放題。

のんびり釣りでも行きたいです。
| 雑記 | 23:46 | - | - | pookmark |
強烈にいそがしい
年に何度かやってくるこの忙しさ。ちょっと寝不足が続いております。

仕事ばっかりではアレなんで近所で30分の息抜きフィッシング。うーん釣りしたいし眠りたい。
| 雑記 | 23:07 | - | - | pookmark |
Bump of chicken
先日うちの女子中学生と一緒に行って来ました。

バンプオブチキン。メッチャ楽しかったです。
| 雑記 | 21:50 | - | - | pookmark |
金属パーツ
スペーサー。

僕が妙に金属のパーツに惹かれるのは鉄工所で育ったからかもしれない。
| 雑記 | 22:35 | - | - | pookmark |
春の楽しみのひとつ、近所でお花見。

さくら綺麗だ。

何か新しい事を始めたくなる季節です。
| 雑記 | 18:37 | - | - | pookmark |
ボタン鍋
お世話になってるYさんから丹波の猪肉いただきました。

生まれて初めてのボタン鍋。

おーっ!臭みとかも全くなくやわらかくて何というかメッチャ美味い!この後の雑炊もまた絶品でした。うーんこれは良いかも。今度は自分で買いにいこかな。Yさんどうもありがとうございました!
| 雑記 | 23:59 | - | - | pookmark |
マスク
ルアーのマスクもCGのようにアルファチャンネルやらパスでマスクが切れたらいいのにとよく思います。剥がすのも大変だ。
| プラスチックプロダクト | 23:59 | - | - | pookmark |
受験シーズン
推薦で第1志望の学校へ合格した少年。受験が終わってから遊び呆けております。っていうか受験中もわりと呆けていたように見えましたけど・・・久しぶりに一緒に遊びに行って合格祝いにゲーセンで2プレイ奢ってあげました。

前々から好きな教科は理科だ。と言ってた少年は普通科ではなく理科に特化した学校を選びました。また小難しいとこを選びましたな。まあ、自分で選んだ道やし勉強したいことがあるっていうのは凄い事だと思うのでやれるとこまでやってみなはれ。とりあえず合格おめでとう。しかし最近のゲーム機はカードを読んだりタッチパネルで操作したり色々複雑で難しい。
| 雑記 | 11:34 | - | - | pookmark |
セッション
先週ブギ兄さんが来てくれはりました。バンド練習の帰りに寄ってくれたみたいでちょっとギターを弾いてもらいました。ん〜やっぱり上手い。

曲は恋の唄。しかし音楽ってこんなに楽しかったんやね。ブギ兄さんイロイロとありがとうございますー。次回はアイソーハースタンディングゼアだそうです。もちろんブギ兄さんはリードギターで。ちなみに部屋が凄い散らかってたのでモノクロにしてゴマかしてみました。

ブギ兄さんに貰った赤いアンプ。超可愛いらしい。イイ!
| 雑記 | 23:15 | - | - | pookmark |
<< | 2/54PAGES | >>